2008年01月15日

自主トレ

グァムで自主トレの佐藤兄弟。

なんだか楽しそうですな。ってなことを思ってみた。
昔はずっと一緒だったんだろうけど、寿人が移籍を繰り返したりしているうちに、一年のうちでもほとんど一緒に過ごすこともなかっただろうしね。

代表で久しぶりに一緒になったかと思ったら、それも短かったもんね。

大人になったらまた違う付き合い方ってできるんだろうなぁ。

兄弟のいない私には分からん部分でもあるのですが。

色んな話したのかな?

というか勇人…あなたは今後どうなるんっすか?
そう言うことに関しても話したりするのかな…?


とりあえず実り多い、自主トレになってくれればなってなことを思ってみたりした。
posted by めい at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうこの生殺し状態が嫌で嫌でなりません(T_T)

自主トレより先に決めて発表してよっ、という気分>勇人。

去年以上に泣くことなんてないって思ってたけど、あまりにひどいこのオフに泣くことすらできなくなってきました。

っていうか開幕戦のカードがひどすぎる…orz
初戦からミズのいるガンバって…
Posted by ひこ@携帯 at 2008年01月17日 03:22
>ひこさん

こちらでもよろしくです〜。

今日、コメントが出ましたね。
とりあえず、ずっとだんまりを続けていたけど、結論を出したんですよね。

今年はジェフ、凄いことになってますもんね。

なんか中途半端な情報ばっかりでしたもんね。

あの対戦カードってどうやって決めてるのか、なんか疑問だわ…。
Posted by めい at 2008年01月17日 23:30
こんばんは。
まずはお引越しおめでとう(?)ございます。

2、3日前に佐藤兄弟のグアム自主トレの模様がこちらのニュースで少し流れたのですが、勇人の下に出たテロップが「京都サンガFC」になってて無性に切なさを感じてしまいました(´・ω・`)

こういう部分に関しては寿人の方が大先輩(汗)ですし、いろんな話をしたのでしょうか・・・

でもなんかめっちゃ楽しそうに2人でやってまして、あの時点でもう考え決まってたのかなあ・・、なんて思ってみたりも・・・


しかしなぜに京都?
いまだに疑問です。



あっあとリンクの方、もし外したほうがよろしければ仰って下さい。

Posted by れい at 2008年01月23日 23:38
1ueVk406初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/0hy4v9P1/
Posted by zatlKoZO管理人 at 2008年05月20日 06:39

A1LyD5W

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://A1LyD5W.tomama.net/
Posted by dWTNjV3 某ニート at 2008年12月31日 15:15

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/e7x17bd/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 17:17

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/x24lumr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:15

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/s67e26-/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:25

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/y3eo7y9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78748151

この記事へのトラックバック
×

